Story Story

第2話

絶対高貴

先の任務中に「絶対高貴」を発動した貴銃士ブラウン・べスだったが、無我夢中のなかでのことであり、まだ自分のものにしたという確信が持てずにいた。そこで、シャルルヴィルやスプリングフィールドやケンタッキーとともに、すでに「絶対高貴」に目覚めている他の貴銃士たちに、どうすれば「絶対高貴」になれるかアドバイスを貰おうとするが…。

  • 脚本
    あおしまたかし
  • 絵コンテ
    三浦和也
  • 演出
    国崎友也
  • 作画監督
    藤原隆章
  • 美術監督
    榛名恭子

プロデューサー&キャストコメント

【アニメプロデューサー:小浜匠】

絶対高貴とはなんなのか、という重要な問題が出てくる回ですが、同時にたくさんの貴銃士が少しずつ顔を見せます。レジスタンスのアジトで日々を過ごすブラウン・ベスたちの空気が伝わればと思います。

【ヒデタダ役 斉藤 壮馬さん】

アプリに引き続き「大御所様」と言えてうれしかったです。
イエヤスの絶対高貴ソング、格好いいですね!さすが大御所様!
他のキャラクターたちともっともかけあいをしてみたいです。

【ユキムラ役 中島 ヨシキさん】

大坂の陣の3人は絶対高貴の先輩として登場したので、頼りがいのある存在でした!
すごく強そうな感じで出てきたので、今後どのように登場するのか楽しみです!!